2009年12月31日

願い<Windmill-mix>

何かとバタバタしますな、年の瀬。バタバタ。
あれもそれも書きなぐりたい(が、別に面白ネタではないたらーっ(汗))が、例年の事ながらまだ年賀状を書いてないんである。

てか、買ってないんである。年賀状。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 15:01| Comment(4) | 爛れた日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

オープニング!!

よくご訪問下さるサンチェさまのコメントにより、昨日、CSのMUSIC ON! TVにおいて、
Perfume Second Tour 2009 『直角二等辺三角形TOUR』 @横浜アリーナ
が放送されたのを思い出した。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 00:44| Comment(4) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

実はまだ買っていません

こんなブログデザインにしたくせに。


・・・まだ買ってません。

続きます→
ラベル:Perfume Livefolio
posted by Gen◇◆ at 05:44| Comment(0) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

引越し理由

Tigers-net.comの「T-Blog」から、ブログ引越しをしてきた私ですが、その理由はいったいexclamation&question

続きます→
posted by Gen◇◆ at 04:27| Comment(8) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

maffy代表者としてご挨拶(3)

Seesaaに引っ越してきていきなり『Part.3』の記事からスタートとは。。。あせあせ(飛び散る汗)

まあ前々記事前記事に目を通してもらっていると仮定して、筆を進めさせてもらいますわ。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 02:49| Comment(0) | ソフトボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

maffy代表者としてご挨拶(2)

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

思わず昔話をしてしまった前回。
まあ一つの区切りなので、もう少しお付き合い願えれば・・と思います。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

サークルの中心人物であるカリスマ性高いA子(仮名)を長として、月に1〜2回頻度でソフトボールをするようになった。
そのうち紅白戦ばかりでなく、A子の仕事先の知り合いの方々などと試合をするように。
もちろんユニフォームも無けりゃ、ボールも2号球(学童向け笑)と3号球(中学生以上の一般用)が入り乱れたり、そりゃもう無茶苦茶だった。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 04:05| Comment(0) | ソフトボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

maffy代表者としてご挨拶(1)

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

前エントリー『生きてます.3』は、すぐにでも『リターンズ』を書こうと思ってたんですが、幸いにも仕事で汲々となりそれどころではなくなり・・・。
ぱふゅが出演した「食わず嫌い」ももう少し触れようと思っていたけど、一週間も経ちゃぁもはやタイミングを逸するにも程があり(それでも神戸で見た歌謡祭は、一週間後でも書いたけど笑)・・・。
ただし書くにしても、番組を観た方はお気付きの通り、大いに個性を発揮した(貴明氏に引っ張られた)マーくんと違い、Perfumeは別段ぱふゅファン以外に爪あとを残せず・・・という内容でしたので、どっちみちマーくんネタを書く予定だったんだけれどわーい(嬉しい顔)


・・・とマクラはここまでで、所属する草ソフトボールチームについて。。。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 05:08| Comment(0) | ソフトボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

生きてます.3

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

え〜、先に更新するつもりだったのですが、とりあえず下の記事を書いておこうかとキスマーク

そして本エントリー記事をごゆるりと書くつもりが、今から仕事の打ち合わせ会議が急遽入りました。
行ってきます。


・・・・う〜ん、、、しょうもない記事だ(;^_^A

風車をめざして… ←『風車をめざして…』の更新情報を貼る
一度に書き込めるコメントの最大文字数は約2500文字(全角)までです
posted by Gen◇◆ at 21:33| Comment(0) | 爛れた日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。