2009年11月29日

リスクある戦い

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

数あるプロスポーツの中でも、生命の危機に直結しやすい過酷なスポーツの代表。

プロボクシング。

それだけでも高リスクな上、WBCフライ級チャンピオン・内藤大助にとって、亀田興毅との試合は、リスクこそあれメリットはほとんどない戦いであった。

弟・大毅との一戦で、「もう関わってくんなよな・・・」というのが本音だったんじゃないのかなぁ。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 23:04| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

足が?

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

『ワンルーム・ディスコ』のサビ頭が終わる頃かな?
あ〜ちゃんが足元をひどく気にしてダンスを中断してたんだけど、テレビ中継ではどうだったのかな?

結構長かったですよ。
3秒くらい右手でつま先の辺りを気にしてましたね。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
【PCから追記】
『こたつねこ(大阪) 』さんなど、色々な方の意見を拝見するに、
どうやらステージの構造に問題があったようです。

Perfumeに関しては、せり上がり台の隙間にあ〜ちゃんのヒールが取られて、脱げてしまった模様。
私が「つま先を気にしてる」ように見えたのは、「脱げたヒールを履き直してた」ようです。

ツアー中も、ステージ上で(のっちのソロトークの時間などに)足のマッサージを頻繁にしていたといった報告が散見されていたので、
『足そのもののトラブル発生?』
と思ってしまったのですが、ステージ自体の原因だったとは。。。

いずれにせよ、大事に至っていなければいいですが。
一度に書き込めるコメントの最大文字数は約2500文字(全角)までです

頂戴したコメントへ→
posted by Gen◇◆ at 22:00| Comment(0) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヌルッと

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

ヌルッと現れて、ヌルッと掃けた御三人f^_^;

「今年も大活躍したこの“方々”!」というアオリで、Perfumeが出て来るのはすぐに分かった。
おかげで今回は登場シーンを見逃さず(笑)。

予想通り『ワンルーム・ディスコ』だったため、ステージ下からせり上がってくるのも読めたしねp(^^)q

ただ、インタビューひとつ無かったのは残念なり〜(T_T)
まあ、女性客比率がかなり高く、ぶっちゃけビミョ〜にアウェー感の漂う中だったので(少しだけですけどね)、あれはあれで良かったのかな?

もう、『関ジャニ∞』『東方神起』、そして『EXILE』への声援がハンパ無かった!
『関ジャニ∞』は知ってる曲もあるし、メンバーも皆わかるからいいけど……後は……(爆)。
特に『東方神起』の皆さんには、「もっと腹から声出しぃ〜な」とアドバイスしておきましょう。
ファンの方、ジョークですよん。許してあせあせ(飛び散る汗)

お一人様で行きましたが、相変わらず一人でも声出しとかは比較的平気なので、楽しんできましたー!
一度に書き込めるコメントの最大文字数は約2500文字(全角)までです
posted by Gen◇◆ at 21:55| Comment(0) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペンライト

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

Image021.jpg
Perfumeファンには、何かとしょっぱい思い出のある『ペンライト(サイリウム?)』が配られました。

何か使い方の指示が主催者側からあるみたいです。

そろそろケータイの電源を切らないと怒られそうなので、また後でね〜(^O^)/

のんびり楽しんできます。
しまった。のんびりするんなら、双眼鏡持ってくるんだったわ。
一度に書き込めるコメントの最大文字数は約2500文字(全角)までです

頂戴したコメントへ→
posted by Gen◇◆ at 18:36| Comment(0) | 爛れた日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神戸ワールド記念ホール

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

Image019.jpg『ベストヒット歌謡祭2009』開演30分前。

スタンド席ですが意外に近いです。城ホールくらいの大きさかな〜。

歌うのは『ワンルーム・ディスコ』のような気がしてきました。
一度に書き込めるコメントの最大文字数は約2500文字(全角)までです
posted by Gen◇◆ at 18:30| Comment(0) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

やさしく♪

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

記事の文字を大きくしたり、ほんのわずかの仕様変更しました。
少しでも読みやすい、目にやさしいページになってれば幸いです。

てか、自分自身、最近13pt(だったかな?)の文字を読むのがツラくなっててねぇ・・・あせあせ(飛び散る汗)
老眼かよexclamation&question 近眼なのに。ついでに乱視。
レーシックなんてしないけど。

文字サイズを変えた事により、レイアウトが少々崩れている記事もあるかと思いますが、そこまではいちいち直してられません(笑)。
半端ですが、許しておくれ。
一度に書き込めるコメントの最大文字数は約2500文字(全角)までです

頂戴したコメントへ→
posted by Gen◇◆ at 10:09| Comment(0) | 爛れた日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

めずらしく気が合う

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

夕方のニュースを何気なく見てた(仕事しながらなので“聞いてた”)ので、ハッキリと覚えられなかったのだが、
すごく『引っかかった』

18日の阪神タイガース球団納会。

壇上でのジョー真弓監督のあいさつ。

「え?うそ?何て??」

続きます→
posted by Gen◇◆ at 04:49| Comment(0) | '09 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近は・・・

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

最近のエントリー記事は、

一日に複数の記事をガーッとアップして、

しばらくナリを潜める。。。

これがパターン化しています。

もしお付き合い下さるのであれば、

どうぞこのペースに慣れて頂ければ幸いですm<__>m

続きます→
posted by Gen◇◆ at 03:25| Comment(0) | 爛れた日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。