2009年10月30日

追加公演千秋楽

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

まもなく開演。(もう始まってるか。)
091030chokuzen.jpg
(クリックすると画像が拡大します。)


やっぱりこういう時は、首都圏だよなあ。。。
NHKmusicJAPAN.jpg
(クリックすると画像が拡大します。)

一度に書き込めるコメントの最大文字数は約2500文字(全角)までです
頂戴したコメントへ→
posted by Gen◇◆ at 18:51| Comment(0) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

【速報】所沢ゆうえん交渉権獲得

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

6チーム競合となった菊池雄星投手。
埼玉西武・阪神・東京ヤクルト・東北楽天・中日・北海道日本ハム。

関西では『ちちんぷいぷいMBS内でやんややんやの大騒ぎのなかでの生中継。

トップに引いた、埼玉・渡辺監督がそのまま交渉権を獲得exclamation
真弓監督をはじめ、残る5人は「ハズレ封筒」を一生懸命引いていたというピエロを演じるハメに(号泣)。
一度に書き込めるコメントの最大文字数は約2500文字(全角)までです
頂戴したコメントへ→
posted by Gen◇◆ at 16:24| Comment(0) | '09 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネットで番組販売してくれ

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

ジョージマタテジマになったらしい。

いろいろ諸問題も持ち込んでくれる出来事だが、
額面通り働いてくれたら、相当の戦力になるのは間違いない話。
アニキ以上にタイガース内では珍しいやんちゃキャラなので、チームカラー(結構生真面目)を少し変える要素になってくれる事も期待。

そんな事を期待しつつ、しかし既にシーズンが終わっとる身としては、こっちの方に気が行っちゃって行っちゃって。
  ↓↓↓

続きます→
posted by Gen◇◆ at 05:55| Comment(0) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

ええ声〜♪

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

これまで芸能界やテレビ・ラジオ番組の話題は、
カルチャー
というカテゴリーに書いていたんですが、

おっちゃん(俺ぢゃい)がまあ飽きもせず毎日毎日毎日毎日毎日毎日・・・ヘヴィロしている三人組の話題だけ、
ゆか・あ〜・のっち
という新カテゴリーに移動します。
要らん報告かえ?
そう言うなよ。

移動作業をしていて、最初にPerfumeに触れた記事が去年の7月だったと判明。

へえぇ。そういやこんな事書いたなあ。

後にこんな事態になるとは(笑)。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 04:31| Comment(0) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そして聞き逃す

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

前エントリー記事で触れましたように、この二日間かなり睡眠が取れておらず、
日中の所用を終え帰宅後、早々に仮眠。


おかげで楽しみにしていた『アシッド映画館スペシャル(「ABCラジオ」)を聞き逃す失態・・・exclamation

ACID_SP.gif
(クリックすると画像が拡大します。)
一度に書き込めるコメントの最大文字数は約2500文字(全角)までです
posted by Gen◇◆ at 02:47| Comment(0) | 俺たちサイキックブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もろもろのこと−10/24

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

「老体にムチ打つオレ」
と言いながら、誰も頼んどりゃせんのだから、勝手なものである。

この週末は諸事情から、いつも以上に不参加が許されないソフトボール活動が続くのであるが、
そんな時に限ってお仕事依頼が重なりまくるのである。

まんべんなく来いよたらーっ(汗)

さすがに約50時間中2時間20分の睡眠では、くたびれるのである。
おバカさんなのである。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 02:26| Comment(0) | ソフトボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

「本当にノリは来るんですかっ!?」('02年オフ・片岡談)

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

bsb0811191032011-p1.jpg「どうでしょう?僕なんてまだまだですよ。
矢野さん?あの人は歳をとらないでしょう」


20061116_282584.jpg「岡崎や清水といったライバルもいますし・・・。
あ、僕は127試合出ましたけどね」


20061116_282584.jpg「そんな・・・率だけ見れば金本さんより上ですけど、規定打席に到達してませんし」





これだっ これが

続きます→
posted by Gen◇◆ at 15:41| Comment(0) | '09 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

引き際は自分で決めます

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

「本業そっちのけで何しとんねん。大層な店出せる成績かっちゅうんや。けったくそ悪い」

10月29日、アニキがプロデュースする鉄板焼き屋さん(『鉄人の店』)を指して、“地元虎ファンが言った”ゲンダイネットが書く。

ほ ん ま に 聞 い た ん か こ ら


お前らに言われんでも、アニキくらいの大物が成績不振になったら、めちゃ対応に苦慮するのは分かっとるわい。

つーか、この発言がホンマに言うてるとして、こらおっさん(男と決め付けている)
春先、実質ひとりだけでチームを引っ張ってたんは、もう無かった事になっとるんか。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 00:49| Comment(0) | '09 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。