2009年08月12日

音訓

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

ABCラジオのナイター中継の後(※やっと最近、ABCに戻ってきてタイガースのナイターを聴く機会が増えた。しばらく戻らなかった理由にご興味がある方は、どうぞこちらを)、ラジオをつけっ放しにしてると、22時からの番組までの“つなぎ番組”として放送されるのが、『ABCフレッシュアップ プラス』という番組。

関西のMCのおネーちゃんが、終わったばかりのタイガース戦を中心に、プロ野球の試合結果、その他のスポーツの結果などを伝えつつ、合間に曲をかけるという、まあ無難というかヌルいというか、誰がやってもヤケドのしない番組なんである。

本日の担当MCは、岩井万実さん。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 22:46| Comment(0) | 爛れた日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

もろもろのこと-2009.8.11-画像篇(修正あり)

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

別にシリーズ化しようってんじゃないしあせあせ(飛び散る汗)

ネットと本の最大の違いって、『リンク』だと思うんですよねえ。

通常、本ってのは関連事項しか読めないもんでしょ(それが雑誌でも、ファッション雑誌にスポーツ記事はほとんど載ってないわけで)。

ところがネットは、例えばファッション記事を追っていても、ほとんど関係のないリンク先がうろちょろ(?)してるもんじゃないスか。
ま、そんなところに寄り道しなきゃええんやけど(爆)。
ついついね。
で、これが結果的に「ネットしてると時間がすぐ経つなあたらーっ(汗)という、トワイライトゾーンの典型だったりするんだなダッシュ(走り出すさま)

続きます→
posted by Gen◇◆ at 23:57| Comment(0) | 爛れた日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

もろもろのこと-2009.8.8

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

8月8日です。すえ広がりの何ともおめでたい日。
YODOGAWAhanabi_2009_01.gif
ちゅどーん
本日、大阪十三(じゅうそう)では、「なにわ淀川花火大会」が開催されます。
YODOGAWAhanabi_2009_02.gif
友人に誘われていたんですが・・・
緊急の仕事が入りドタキャン。無念。
ただ風があまり無さそうな今夜。現場はかなり蒸し暑そうではあります。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 18:21| Comment(0) | 爛れた日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

大和初先発

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

【8月4日 vs 中日 23回戦 ●0−7x ナゴヤドーム


大和発進!!

SENKAN_YAMATO.jpg
(クリックすると画像が拡大します。)










MonkeyRider.jpg


・・・・・・・・・・

・・・・構想外?


【89試合 37勝48敗4分 .435】


※画像…『Voir le sujet - LES GEANTS DE L’EMPIRE DU SOLEIL LEVANT
    『Monkey9[藤本敦士オフィシャルサイト]


頂戴したコメントへ→
posted by Gen◇◆ at 13:11| Comment(0) | '09 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。