2009年04月28日

お指の近況

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

一ヶ月前にブザマに骨折してしまった、ワタシの薬指ちゃん(右手)。

ギプス(?)をはめて大人しくしてたおかげで(そうじゃない時もあったけど)、順調に回復しているようです(実はレントゲンを見ても、自分ではよく分からない)。
しかしながら、もうちょびっとはまだこの状態でいるように、とのお達しです。
finger090428.jpg


骨折をしても腹はへるモンでね〜。当たり前か。
当初はほとんど使えなかったお箸も、今ではこの通り。
chopsticks.gif

下を小指だけで支えて、薬指はピヨ〜ンと伸ばしたまんま。

やるよね〜黒ハート

頂戴したコメントへ→
posted by Gen◇◆ at 15:55| Comment(0) | 爛れた日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

頭とお尻だけ

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

【4月25日 vs 広島東洋 5回戦 ○12−1 マツダ

初回と最終回しか見ていないのですがあせあせ(飛び散る汗)
初回の東出の盗塁、よく刺したなあ。

狩野って送球フォームでかいッスよね。
見てて「あ〜、こりゃ間に合わんなー」と思ったんですけど、良かった良かった。
ボールが速いんでしょうか。
それとまあ、よく打ちますね。
近代野球は、ショートとキャッチャーも打てない人はレギュラーになれない。
ただバッティングは「生まれ持った才能」に相当左右されるようですから、まだ一ヶ月ですが、ライバル達よりチャンスを掴みつつあるかも知れません。

後は矢野頼みだった投手陣も、ついでに自立してくれると一石二鳥だったりしますね。

【19試合 9勝9敗1分 .500】
一度に書き込めるコメントの最大文字数は約2500文字(全角)までです
posted by Gen◇◆ at 21:18| Comment(0) | '09 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「新宿事件」を観た

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

久しぶりの更新で、
「なぜゴローちゃんの時は“稲垣メンバー”で、
ツヨシくんは“草ナギ容疑者”なのか」
少し疑問に思う、という書き出しから始めるGenちゃんです。

前回が『誠ショック』で終わってたので、どう再開しようかと思ってたんですが。。。(ようやく立ち直りましたあせあせ(飛び散る汗)
ところで上の話は、“容疑者”で当たり前なんですが、
“メンバー”表記でもう少し世間を笑かしてほしかったです。

酒は飲んでも飲まれるなですよ、ほんと。



で。

間違いなくスタートダッシュに失敗したタイガースを尻目に
――本日はノーミ王子の完封劇だったそうですねexclamation――、
試写会に当選したので、

ジャッキー・チェン主演
新宿インシデント
を観てきましたよ映画

続きます→
posted by Gen◇◆ at 02:45| Comment(0) | カルチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

誠の言葉

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

MAKOTO-penitence.gif(クリックすると画像が拡大します。)

本日松竹芸能サイトにて、『北野誠の処分について』という、我々にとってはややセンセーセショナルなタイトルで以って、誠氏の芸能活動無期限謹慎が正式に発表された。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 23:58| Comment(0) | 俺たちサイキックブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

我がの自由は声高に叫び、他人の自由は許さない件

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

TAKEUCHIblog090412.jpg(クリックすると画像が拡大します。)
竹内義和兄貴がブログを更新。
今回の記事には、随分具体的な記述がありますが、やはり“あそこ”が原因だと思っていいんでしょうかね。

政教分離も何もあったもんじゃねえくせに。

頂戴したコメントへ→
posted by Gen◇◆ at 15:34| Comment(0) | 俺たちサイキックブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイキッカーに今できること

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

以前「この話題はこれで最後」と書きましたが、
一番組の終了のみならず、一人のタレント生命が奪われるやも知れぬこの事態に、黙して語らずというスタンスは・・・彼のファンとしては取れません。
MAKOTO090412.gif
(クリックすると画像が拡大します。)

続きます→
posted by Gen◇◆ at 02:14| Comment(0) | 俺たちサイキックブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

そしてこちらもどうなってる?

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

更新頻度はよくなかったが、番組が消された今、我々サイキッカーとの繋がりのひとつであった筈の、北野誠ブログ、
MAKOTOblog.jpg
 『サイキックブラザーズ1号』。


この土曜になって、全く前触れもなく閉鎖されている。
(金曜日は開いていた)



またかいな・・・・・。

もう・・・・なんやねんな・・・・。

頂戴したコメントへ→
posted by Gen◇◆ at 03:41| Comment(0) | 俺たちサイキックブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いったい何が起きている?

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

【4月10日 vs よみうり 1回戦 ●5−6 東京ドーム

今日は仕事で全く試合を観ていない。それにどうせ20時53分打ち切りだったんでしょ?
野球中継も、このままプロレス中継と同じ道を歩んでいくのかな。
(どうしても見たい人仕様に、有料化へ。。。)

で結果だけ見て。
またアニキが三連発exclamation&question

先日はアニキと同日に、稲葉も三発。
今日はラロッカも三発だと聞く。

凄い。凄すぎる。どうなっとるexclamation&question

・・・・・・
・・・こうなってくると、また今年からあくまでも噂検閲により削除ているんじゃないかって話も、変に現実味を帯びてくるとかこないとか・・・・あせあせ(飛び散る汗)

【7試合 3勝4敗0分 .429】
一度に書き込めるコメントの最大文字数は約2500文字(全角)までです
posted by Gen◇◆ at 03:19| Comment(0) | '09 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。