2009年02月26日

不断の努力

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

サッカー選手は、役者でなければつとまらない。


特にペナルティエリア内で目立つが、ボールを得るために大して接触してないのにごろごろ転がって、

「痛い、痛いっ病院

とアピールする姿をよく見るだろう。


まじめな話、あまり他のスポーツ(つまり野球以外 笑)をクサさないオレだが、
サッカーのこの行為だけは「どこが英紳士のスポーツやねんexclamation&question」と思ってしまう。

ケ●の穴が小さいんだろうかあせあせ(飛び散る汗)



しかし。



そんな彼らにこんな努力があったとは知らなかったexclamation×2

頑張ってるなあ(爆)。



ちなみに、これは実際にやっちゃった例。
オスカーは遠いな。


頂戴したコメントへ→
posted by Gen◇◆ at 23:53| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

ニュー・ラジオ・パラダイス

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

知ってる人は知ってる。

知らない人は知らない。

二十年聴き続けてきたラジオ番組が、この春に終了する事となりました。



出会いがあれば、別れはいつかやって来る。



唐突な発表に動揺は隠せませんが、『情報判断番組』として、
さまざまな事を(知らんでもええ事まであせあせ(飛び散る汗))学んだ二十年でした。




・・・・うわぁあ・・・・マジさみしぃ。。。。

頂戴したコメントへ→
posted by Gen◇◆ at 05:17| Comment(0) | 俺たちサイキックブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

Incredible HULK

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)


右肩関節炎のため2軍で調整を続ける阪神久保田智之投手(28)について、真弓監督は19日、「ゆっくりじっくりと治さないと。今の状態で開幕に間に合うとは思っていない」と見通しを語った。



念願の先発要員復帰なのに・・・・・。



勤続疲労でない事を祈ル。

頂戴したコメントへ→
posted by Gen◇◆ at 21:44| Comment(0) | '09 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恒例行事

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

習慣ベースボール』を見て笑いました。

―福岡・多村仁リタイア―
「疲労困ぱいです。飛ばしすぎました。」
nikkannsports.com








もう驚かない(笑)。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 21:30| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

おじちゃん注意報!

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

こないだ友達数人と、モスバーガーへ行きましたんや。
ハンバーガーをほおばり、コーヒーを飲みながら楽しく談笑。

そろそろおいとまするかと、レジで会計。

出ていく俺たち。

背後から店員さんの元気な声。


「ありがとうございました!」



「おう。」

軽く右手を挙げる俺。







・・(゜0゜;)驚愕する我が友ら。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 00:19| Comment(0) | 爛れた日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

モダンタイムズ

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

今日(昨日?)、キャンプの合間に「阪神タイガース vs 北海道日本ハムファイターズ」の練習試合があった。
ここ関西では、幸いにもテレビ中継があり(よみうりテレビ)、球児が投げるところから少し見た。

そこでダルビッシュが先日吠えたという【15秒ルール】が、練習試合とはいえ、実戦において適用された。

誰にexclamation&question

藤川球児に。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 04:36| Comment(0) | '09 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

スパム対策

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

スパムメール対策で最も有効な方法。

それは、






メアド変更しかないっっ(泣)

続きます→
posted by Gen◇◆ at 18:19| Comment(0) | 爛れた日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

おしゃれ?と効能?

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

「侍はネックレス外せ」nikkansports.com

WBC山田久志コーチが、近年プロ野球選手でやたら流行っている“チタンネックレス”を、無用のツッコミから逃れるためにあらかじめ外しておこうじゃないか、との方針を打ち出した。

このテのものの先駆けは、ワタシの知る限り、
プロゴルファーの片山晋呉選手だったりする。
ShingoKatayama.jpg
意外に若かったりもする。。(『ファイテン株式会社-phiten-』から)

続きます→
posted by Gen◇◆ at 03:19| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。