2008年07月31日

夏休み前のJOY順位

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

我らがmaffy(マフィー)ちゃんが所属する、私設ソフトボールリーグJOYリーグ

「八月は暑いexclamation暑過ぎるexclamation×2
の理由から、ほとんどのチームが一ヶ月の夏休みに入ります。

ぽろぽろと各試合結果の情報が伝え聞かれるわけだが、
ワケあって、リーグ・サイトの更新がストップしており、
ワタシが把握している状況での結果を、ここでお伝えしよう。

ところで更新できない理由とは・・・
単に管理人さんのパソコンと、契約プロバイダとの不具合なんだそうある。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 01:45| Comment(0) | ソフトボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

改めまして・・・

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

【7月27日 vs 中日 17回戦 ●4−6 阪神甲子園

改めて昨夜を振り返りましょう。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

続きます→
posted by Gen◇◆ at 16:21| Comment(0) | '08 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

関係者各位

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

本日の敗戦は、決してワタクシGen◇◆が観戦に行ったせいでは・・・・・・


あるかもしれません。




あったら、ごめり。


阪神電車内からお送り致しました。
ばいばい・・・・

・・・・長い試合だった。。。

頂戴したコメントへ→
posted by Gen◇◆ at 22:27| Comment(0) | '08 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

人人人

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

今日はやたら事務所近辺に人がいるなー、と思ったら、
天神祭りなんですな。

明日が花火。
かなりの人出になるんでしょうなぁ。
買い物は早めに行っとかんと(笑)。

女性はキレイめの浴衣姿が目立つけど、
男性は安価な甚平ばかり・・・。
キチッとした浴衣の方がカッコええけどな。
ギャル男的なコらは、甚平の方が堅苦しくなくて「俺らしい」ってヤツなんだろうか。

オネーちゃんも、浴衣の袖を「日向くん」にするのは逆に色気がないぞ ←オヤジexclamation&question

Hyuga.jpg
日向くん((C)高橋陽一「キャプテン翼」)

頂戴したコメントへ→
タグ:天神祭
posted by Gen◇◆ at 01:17| Comment(0) | 爛れた日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

ハンバーガーが好きっ

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

昨日(22日)聖地詣に行ったワタシですが、
試合開始前17時45分
晩飯代わりに、ダイエー甲子園店にある『ウェンディーズ』に入店。
テイクアウトでもするかい、と。

会計を済まして品物を受け取って、いざ出陣exclamation×2

そこに現れたのは、こんにゃろうだった。。。。exclamation

続きます→
posted by Gen◇◆ at 23:47| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ものは考えよう

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

【7月23日 vs よみうり 14回戦 ●0−5 阪神甲子園

だ〜か〜ら〜。
ものは考えようなんだって。

ボーグルソンは球速いッスよ。
そーゆーふれこみで来日して、スペック通りでなかった例は数多(あまた)あるが、彼は珍しい例。

いい投手だと思います。しかし。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 22:49| Comment(0) | '08 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

価値あるマジック点灯

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

【7月22日 vs よみうり 13回戦 ○7−4 阪神甲子園

またも思わぬカタチでチケが舞い込んでくる。
誘われればほぼ断らないので、
「アイツに言うたらさばけるで」
てな感じでさらにチケが回ってくるという、好循環なのか(笑)。

とにかく、同一カード連敗は千葉ロッテ戦以来記録していないという、我らがタイガース。
チーム3連敗を阻止せんと、あっついあっつい聖地へGO黒ハート

続きます→
posted by Gen◇◆ at 14:34| Comment(0) | '08 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

うまやどのみこ・・・??

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

いつのまにか変わってる地理・歴史の教科書毎日コミュニケーションズ

ってのがあるんですね。(nikkei TRENDYnet(日経トレンディネット)の記事から)

歴史は、特に近世以前はビデオも写真もないので
(じゃあ近代は全て「真実」が語られているのかと言えば、もちろんそうでもないのは、賢明な皆様ならご存知のとおり)、
書物や遺跡などからの“推察”の域を出ない。

言ってみりゃあ、「たぶんそう思うわ」ってワケで、
家康だって“本当に”実在したのかどうか、誰も知らんのやもん。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 14:13| Comment(0) | 爛れた日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。