2008年02月29日

板井課長

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

板井課長。

板尾課長(係長)ではありません。

いたい課長。


昨日取引先の某課長に、
「いや〜、Gen◇◆ちゃん頑張ってるね〜。」
と、お褒めの言葉とともに、両肩をもみもみされました。

(ぬ、ぐゎっ!!)←声にならぬ声

はい。
知ってる方は知ってる(知らない人はもちろん知らない)ように、
わたくし今、左肩(とその少し下)を数針縫っており、
まだ抜糸がすんでおりません。
back3.jpg


・・・・・・・・・

続きます→
posted by Gen◇◆ at 14:57| Comment(2) | 爛れた日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

リンク

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

ふとしたことで、昨年書いたひ〜(桧山)のぴあでの連載
『虎進化論』(読んだ方、覚えてます?)。
そいつを探してうろちょろしてて(結局削除されていた)、

なぜか見つかった『“明石家電視台MBS)”に出演しているひ〜』。
せっかくなので貼っときます。
僕自身、出演を知っときながら見逃していたのでラッキー黒ハート

関西圏じゃない人も、一緒に楽しみましょう。
しかし著作権って、なんだろねふらふら

続きます→
posted by Gen◇◆ at 22:39| Comment(6) | ニュース/ネットに愛を | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

余儀なくされ

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

昨日“それ”がなくても、仕事のためフル参戦は出来なかったのだが。
参戦とは降雪のため中止になった、昨日2月24日の『テンリーグ・ワンデー大会』の事である。

では“それ”とは?

早い話、19日の火曜日にドクターストップを受けたからなの。

何したんや、Genちゃん?

ううん、されたの黒ハート ・・・・・へ、ヘンタイ・・・

続きます→
posted by Gen◇◆ at 23:42| Comment(6) | 爛れた日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

軽い症状であることを

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

軽い症状であることを

祈る。

赤松バント失敗で骨折デイリースポーツonline


オリッ鉄が売り出しているハマが、昨日のタイガースとのオープン戦で活躍。
他球団に移籍したとはいえ、
いや、移籍したからこそ、それが良いきっかけになって欲しいと願う選手の一人であるアホ松赤松。

身体はもちろん、心が折れませんように。


※追記:
広島赤松、左目眼窩底骨折以外異常なしnikkansports.com広島

まずは良かったですな。
posted by Gen◇◆ at 06:09| Comment(2) | '08 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

傷心のGen◇◆ちゃん

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

本日(日曜なのに・・・)の強制会議が朝からになったため、お仕事へ。

実は今日は、ソフトボールチームなにわガルベス所属のテンリーグのワンデー大会の日。
結局のところ仕事が入ってしまったが、
そうでなくても諸般の事情で参加叶わず、見学の予定になってしまってたのね。

で。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 12:14| Comment(4) | ソフトボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

春と花粉と野球選手

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

URLが変わった和田コーチのブログ

http://toranoiji2.jugem.jp/

その2月21日付の記事で、イクロー葛城の事が書いてあった。
私の目を引いたのは、次の一文。イクローの事はどっちゃでもいい笑

最近はドーピングが厳しくなり、花粉症予防の注射等が禁止になったので、花粉対策が急務だね。



・・・・・これはツライなぁ〜〜。

でも一番ツライ、そして哀しいのはやっぱり・・・




ガトームソン(福岡)だろう。


s-hi-070810-0304-ns.jpg
無念・・・ガトちゃん・・・(nikkansports.com九州より)
posted by Gen◇◆ at 16:29| Comment(2) | '08 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とろろ記念日?

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

しかたなく 食してみれば美味だった 二月五日はとろろ記念日

                       ――Gen◇◆


う〜ん、何点でしょうかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)


引っ越す前の以前の事務所。
その近所に、とある定食屋さんがあったのさ。いや、今でもあるんだけど。

名を「桧之川」

続きます→
posted by Gen◇◆ at 02:14| Comment(4) | 爛れた日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

オレのMAX

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

MAXと言っても、元スーパーモンキーズのアレではありません。
こんなんで釣られて来た人、ごめんなさい(我がブログ、いまだに検索文字トップは「キンコン西野」氏であります)。

ひっさしぶりの更新なので、【おもろ〜】((C)ジャリズムなネタで更新したいところなのだが、なかなかね、
そんな鶴瓶師匠のような日々があるわけもなく。う〜む。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 23:16| Comment(4) | 爛れた日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする