2007年09月29日

デッドボールではないんですか?

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

本日甲子園球場の、タイガース vs 広島東洋戦。
6回ウラ打者・アニキ金本の場面(結果はセカンドゴロ)。
2球目かなんかが、ワンバウンドしてよけたアニキの右ひざに当たったんですが、
なぜかボール判定でカウントされました。

なぜデッドボールじゃないんですか?
どなたかご存じの方、よろしくご教授[訂正]ご教示下さいexclamation

続きます→
posted by Gen◇◆ at 23:59| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

「時をかける少女」

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

観ました。今更。アニメ映画。DVDで。
高い評判は知っていたけれど、もう何年も劇場に足を運ぶ事自体が面倒くさくて、
この作品も興味はあったものの、劇場で観る事はなく。

注目は、ジブリに出向して当初は、『ハウルの動く城』('04)の監督だったという、
細田守(ほそだまもる)監督作だという点。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 15:49| Comment(0) | カルチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

わけが分からん

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

勝ちに不思議の勝ちあり。

野村克也監督の有名な言葉。

被本塁打7発!

そのうち2発が鉄壁のJFKから。

なのに・・・。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 00:11| Comment(0) | '07 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。