2007年06月29日

キングコングまたは西野亮廣氏のファンの方

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

あ、まず本記事は釣りではありません。
釣られてきた方には、申し訳ない思いでございますよ。

先日何気なく、このブログに訪問して下さる方々の「検索文字」を見たところ、
”キングコング西野”
で全て埋め尽くされておりました。

どんな記事にHITするかというと、
「西野公論」を読んでます』
としか書いてない記事。

いや〜〜申し訳ない〜〜。

「西野公論」は今でも読んでるので、
ファンの方々、怒らんでね。
これ自体が釣りやんけ!の批判もナシよ。

関連記事
posted by Gen◇◆ at 12:33| Comment(0) | 爛れた日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

シ、シ、シルク姉さん!

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

《コリンズ監督と吉本のシルク“交際”発覚》
(Sponichi Annexより)

若い人は、いや、なにより関西圏以外の人にどのくらい認知されてるのか、
シルク姉さん!
Silk.jpg

続きます→
posted by Gen◇◆ at 11:17| Comment(0) | カルチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。