2007年01月29日

なんだか違和感

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

野球五輪代表の監督にSD組長が就任し、主要コーチに、
盟友うねれ男爵と、負けず嫌いコージの就任が発表された。
召集選手がオールプロが予想される以上、こういった布陣がベターなのだろう。

さて、世間では星野ジャパン、星野ジャパンと騒がれているが、どうにも居心地の悪さを覚える。
私がひねくれてていなければ、こんな風に思わなかっただろうに。反実仮想。ましかばまし。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 23:59| Comment(0) | '07 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

なつかしの雪山

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

岐阜・高鷲スノーパークに行って来たスキー
TAKASUsnowpark.jpg
※高鷲スノーパークHPから
仕事以外の事で少々バタつき、行くかどうか逡巡もしたが、えいやっで行く事にした。日帰りスキー。

何年ぶりだろうか。
たぶん今世紀に行ったか行ってないかexclamation&question
さらに誘ってくれた方々がスキーヤーだったので、ボードじゃなくってスキーとなると、もう12〜15年(?分からんくらい前)していない。
それでもキャリアはガキんちょの頃からある。
まあ、なんとかなるっしょ(余裕よ)。

金曜真夜中(土曜早朝?)に大阪を出発。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 18:24| Comment(0) | 爛れた日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

平井さんがね

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

陣さま(陣内智則)熱愛発覚よりは驚かなかったけれど、
松竹芸能のアメリカザリガニの平井善之が、結婚していた事が明らかとなった。   ソース>>>
お相手は元タレントの江川有未さん。

amezari.jpg
下が平井さん。上は相方の「ミラクルボイス」の持ち主・柳原”しんどい”哲也。

egawa_yumi.jpg
この人が江川有未さん。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(1) | カルチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

アニキカプセルへ

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

巷で『佑ちゃんカプセル』などと呼ばれている
『高濃度酸素カプセル』。
O2capsule.jpg
※写真…有限会社テイクハート
まあ私にとっては『ベッカムカプセル』なのだが(それで知ったし)、やはりトラ者としては、
『アニキカプセル』
と呼ばねばならんでしょう。

その『アニキカプセル』を体験してきたのですわっ。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 00:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 爛れた日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

あなた方にほめられて・・・ちょっといい気になる

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

外から見てわかること。
よく外国暮らしの人が言う。
「外で暮らして、日本のいいところがいっぱいわかった」

さっきテレビで、日本に住む外国人が日本について話していた。
番組は、NHK「英語でしゃべらナイト」。
(再放送でした)

続きます→
posted by Gen◇◆ at 05:35| Comment(0) | 爛れた日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

う・・・動けん

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

この一ヶ月ほど幸い仕事が詰まっている。
が。
かなりの睡眠時間を削らねばならんのと、
もうちょい、自身の時間を持ちたいが取れん。取れんのだ。
このブログを書く時間を作るのが関の山???(;^o^A

続きます→
posted by Gen◇◆ at 00:17| Comment(0) | 爛れた日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

転機

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

中村紀洋選手のオリックス退団が決まった。
この人を見ていると、人生にはやっぱり転機というものがあるんだなぁと思ってしまう。
20070113-00000022-spnavi_ot-base-thum-000.jpg
(C)デイリースポーツ

続きます→
posted by Gen◇◆ at 14:29| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

うっかり・・・

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

沖縄(だけじゃないけど)の成人式で、またしょーもないモメ事があったらしい。

この話を書いてるうちになぜかキャロルの話になるという、壮大で妄想な(いつもどおりの駄)文を延々と書いた。

      

操作ミスで消去!!

あまりに悲しいので、その事実のみ記し、もう仕事に没頭だっ!
また明後日頃お会いいたしましょうもうやだ〜(悲しい顔)

うかつだった。。。

関連記事
posted by Gen◇◆ at 01:10| Comment(15) | TrackBack(1) | 爛れた日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。