2006年11月29日

驚愕(爆笑?)のNEWアイテム!!

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

この記事は某SNS日記のまるっとするっとほぼコピペです。他人のじゃないよ。

まずは下の写真をご覧下さい。

nr061128_01.jpg


・・・・・・・・・・見た?
グラブに何やら突起物がついてるでしょ?
これが昨日発表・今週金曜(12月1日)から店頭販売開始の、
MIZUNO『フィールディングマックス』ですexclamation×2

続きます→
posted by Gen◇◆ at 21:13| Comment(2) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アジアンに気をつけろ!

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

『ルパン三世(第一シリーズ)』第13話「タイムマシンに気をつけろ!」から

俺は最近疲れているのだろうか・・・・。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 00:43| Comment(0) | カルチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

いいにつけ悪しきにつけイガーさん

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

nikkansports.comでイガーさんについて

いわゆる「井川伝説」について少し触れているのだが。
こういったツッコミの対象になりやすい『スキ』も、
イガーの魅力でありまた欠点だろう。
だが大人しくてツッコミどころの少ない近年の虎戦士のなかでは、愛すべきキャラクターだ。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 02:51| Comment(0) | '06 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ノンオイル我が家に立つ!!…が

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

リケンノンオイルマヨネーズを買った。
野菜サラダを食べる際、最近はドレッシングよりマヨネーズ派になりつつあり、
コレステロールたら言うヤツに戦いを挑むため、買ったのですよ。

・・・・
おそるべしマヨネーズ。
普通のヤツの方がうまいっ!
明らかに味が違うので驚いたっっ。
これどうしよう。。。
こいつも実家に持って帰るか・・・あせあせ(飛び散る汗)またかいっ

正直な感想なので、リケンさん怒らんでね♪
posted by Gen◇◆ at 02:47| Comment(0) | 爛れた日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食ったのは誰だ

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

タイトルに意味はありません(;^_^A
ウルトラマン第31話『来たのは誰だ』からパクッただけ。

日曜日ソフトボールの代表者会議が難波であり、その帰りに寄ったのですよ。
りくろーおじさんの店

続きます→
posted by Gen◇◆ at 01:18| Comment(4) | 爛れた日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

ニートデビュー・・・じゃないよ

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

今週はなんと出社拒否中』です。
この歳になってまさかニートになるなんて・・・。

てなワケはなく、しかし出社してないのは本当だったりする。
資料不足などで一瞬事務所に顔を出すことはあるが。

なんのこたぁない。
実家で二人だけで暮らしてる老いた父母がいるワケですが、
このたび父が手術入院する事になり(あっさり昨日帰宅しましたが)、その間身体を痛めている母の面倒を看るのに、短期帰宅をしている次第なのだ。

明日は出社するゾ(爆)
posted by Gen◇◆ at 09:54| Comment(3) | 爛れた日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

明日はWSSOカップ

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

明日はWSSOカップ(ウッソ・カップ)の開催日です野球
でも一日で終わりますあせあせ(飛び散る汗)
※上記WSSOカップのTOPページは、こちらの『綱島ボブルヘッズ』ホームページです。

さて、WSSOカップとはいったいなんぞやexclamation&question

続きます→
posted by Gen◇◆ at 22:01| Comment(4) | ソフトボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

衝動買い・・本屋にて

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

先日梅田の大きな書店に行って来た。
ちょくちょく行くのだが、いつもは目的の本が明確で、そのコーナーで十分本の内容を吟味した後、購入または買わずに帰るってのがパターン。
なので入り口近辺の新刊や話題の本コーナーなんかは、見向きもせずスルーする事が多かったりする。

久しぶりに専門書以外のコーナーをぶらついてみたんだね。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 11:56| Comment(0) | 爛れた日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。