2006年10月29日

ウコン・・なんでそんな名前やねん

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

昨夜は友人の結婚式があり、二次会に出席した。
ざっくばらんな会だったので、お気楽に過ごせた。
で、飲んだのはビールオンリーだったのだが、ここ最近は飲む度に思う。
「酒に弱なったな〜」

続きます→
posted by Gen◇◆ at 11:29| Comment(4) | 爛れた日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

夢の中へ

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

セギノールの一発が効いた。
その前の内角への空振りがいい球だったので、同じコースにそれより甘く入ってしまったのは、憲伸としては悔やんでも悔やみきれんだろう。
ダルビッシュが吼えていた。あの線の細さ(見かけで言うてるだけやけど)で、う〜ん・・二年目でこの大舞台で実力を発揮できるとは・・・恐るべし。
寺原や辻内は何してる?ま、ヨソの事はええか。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(3) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

なにわガルベスの'06が終わる

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

北海道のクローザー、マイケル中村投手のあれは・・・
カーブでっか?
すんごいブレーキング・ボールですなぁexclamation

続きます→
posted by Gen◇◆ at 23:53| Comment(2) | ソフトボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

孫くん、吼える

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

土日にソフトボールがあり、その事も書こうと思ったのだが、
ひとまず、
本日より始まった携帯電話のナンバーポータリティについて、つらつらと。
ソフトバンクが、えらい思い切った事を・・・。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 13:29| Comment(0) | 爛れた日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

本音のところは期待してるのよ

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

昨日(日が変わったので一昨日?)は男同士のおしゃべりで(爆)、全く日本シリーズを見てないワタクシです。
何かとタイガースに縁のある(向こうは思ってない?)、まあSHINJOの存在があまりにそう思わせるのですが、そんな北海道日ハムにやはり肩入れはしてしまいまする。
しのぎを削った中日にも、頑張ってくれぃとどこかで思ってるんだが、あそこにはフクシとノブコ(←注:音が鳴ります)がいるからな〜あせあせ(飛び散る汗)

続きます→
posted by Gen◇◆ at 01:38| Comment(2) | '06 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

ん?総括のつもりが・・?

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

そういえば今年の阪神タイガースに、お疲れ様の言葉をまだ言ってませんでしたなわーい(嬉しい顔)

続きます→
posted by Gen◇◆ at 20:53| Comment(0) | TrackBack(1) | '06 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

心をひとつにできない

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

この事は、先週土曜に書くつもりだったのだが、色々あって延び延びになってしまった。
おかげで少し頭を冷す時間が、もてたかもしれない。
(そんな事もないかもしれない。)

続きます→
posted by Gen◇◆ at 23:51| Comment(4) | ソフトボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

生きてます.1

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

ちょっと多忙になり、睡眠時間・・・てか、
睡眠場所がメチャクチャです(爆)。
今夜はちゃんと蒲団に入れそう。もう寝ます。

ええ。ちゃんと生きてます(;^_^A

え〜と・・?
平田ヘッドが二軍監督に就任し、
久保投手コーチと春樹信号機が、二人でヘッド格になるとか?
ヘッドが随分軽い感じがするが(それは平田クンも一緒)、
「きわめて優勝に近い二位だから、現場首脳にもお祝い人事を〜」
なんてなら、選手に対しても、
この秋のキャンプが実りあるものになる気があまりしませんなぁ。

え〜と・・
もう眠いのでなんだか頭がまわりません。
とりあえず、前田健トレーニングコーチは呼び戻すべき
と思うが、いかが?

生きてます♪寝ます。。。。
posted by Gen◇◆ at 22:36| Comment(2) | TrackBack(1) | 爛れた日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。