2006年09月30日

虎はまだまだ粘る!

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

常識的には、どこかで連勝は途切れる。
奇跡を起こすには、非常識でないとダメだったが・・・。
今日の敗戦を責め立てるワケにも、いかんだろう。
したところで、しゃあないし。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 20:47| Comment(0) | TrackBack(5) | '06 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全力で謝罪する!

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

日記ブログとしてスタートしたワケではないとはいえ、
毎日々々タイガースネタ以外、これ!という日々を送っていない
ワタクシです。

本日はまず謝罪でスタート。
七回・代打今岡。
「ここはリンやろーっ」とほざいたのは、このどあほうです。
タイガースファンとして、選手を信用できなかった事。
いけしゃあしゃあと、スルーするワケにはまいりませぬ。
100万回は言い過ぎでも、100回くらいは謝ります!
マコりん、すまん!!もうやだ〜(悲しい顔)

続きます→
posted by Gen◇◆ at 00:47| Comment(0) | TrackBack(6) | '06 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

虎はまだまだ走る!

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

とりあえずケータイから更新。
何とか勝利のバトンを繋ぐ事が出来ました!
今岡選手の活躍を見れただけでも、大いに値打ちのあるゲームでした!!
posted by Gen◇◆ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(3) | '06 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

頼むから・・・

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

頼むから・・・ホンマ台無しにせんでくれっ
明日からは、両球団のファン以外も注目の戦いが、始まろうとしている。
もちろん、どうでもええと思てる野球ファンもいよう。
そんな戦いを、
おどれらの低脳ジャッジで、台無しにせんでくれっ
頼むわ、ホンマ・・・


続きます→
posted by Gen◇◆ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(1) | '06 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「知ったこっちゃない」(各紙デスク)

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

本日、大阪圏のスポーツ各紙は酷い有様だったようで。
デイリーとサンスポの見出ししか確認できなかったが、
昨日のイガーさんの涙と、メジャー移籍をイコールにする見出しばかり・・・・。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 18:24| Comment(0) | '06 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

少し考え込んでしまった

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

三回ウラ終了時、ライスタに到着。
本日は『夢☆猛虎』の山田くんから戴いた(一応、買ってるんですよ;^^)チケット。
譲り受けた頃は、ぶっちゃけ「ビール片手にの〜んびり♪」観戦のつもりだった。

もちろん、今やそんな気分で行ける筈がないあせあせ(飛び散る汗)

でも、あまり入れ込み過ぎるのも、球場を異様なムードにしてしまいそうで(オレ一人で変わるはずないけど)、
そこそこ肩の力も抜いてっと。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(4) | '06 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まもなく出陣

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

ライスタへ参ります。

ところで、ツヨぽん(SHINJO)が背番号を
懐かしの「63」に変更するそうで。
我々は思わずニヤつくけど、北海道ファンは複雑かもね。。。

行ってきます。

頂戴したコメントへ→
posted by Gen◇◆ at 17:19| Comment(0) | TrackBack(1) | '06 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

泣ける

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

勝つしかないんや、とはいえ。
ここまで来たらプレッシャーも何も関係あるけぇ、とはいえ。
ホンマによく戦っている。
「Be the Best For the Fans」
なんて、スローガンとしてはヌルくてしょうがないのに、
今は『看板に偽りなし』状態のタイガース。

ちょっと涙がちょちょ切れちゃいそうですよ。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 00:50| Comment(0) | TrackBack(1) | '06 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。