2006年06月30日

6/30のトラ〜ジョージ前夜

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

昨晩は久々にヘビーだった。
元々前夜に完徹をしており、昨晩も夜9時に納品。やれやれ、眠れるか〜と思ったら、一息つく間もなく、追加の仕事を言い渡される。
舟をこぎながら(笑)、11時45分終了。さあ〜、眠るど〜zzz
うわっ電話やexclamation

続きます→
posted by Gen◇◆ at 22:42| Comment(2) | TrackBack(3) | '06 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

通販地獄

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

地獄はオーバーだが、ネット通販にずいぶんハマってしまった気がする。
この一年でなんだかんだと購入してるかも。手軽なんやもんふらふら
野球(てかソフト)のグローブを買ったのが、始まりだったか。

続きます→
ラベル:プロマーク
posted by Gen◇◆ at 00:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 爛れた日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

6/28のトラ〜自作自演

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

連日のトラ話ですが。
今日のよかった点:先取点が取れたこと。そして勝ったこと。球児が無難に締めたこと。

今日の悪い点:てか、今日『も』。
ホームランでしか得点できなかった。
序盤のチャンスをまたもモノに出来ず、先発を楽にしてやれなかった。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(5) | '06 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

6/27のトラ〜サヨナラ阻止

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

なんとか引き分けにもちこんだ。
球児が2イニング43球も投げさせられた事を考えると、明日以降の投手台所事情に、大きく響くのは確かだろう。
クボタン不在のもろさが、早くも露呈したかたちだ。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 22:57| Comment(4) | TrackBack(3) | '06 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

サッカー漫画

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

完全に野球者の私ではあるが、サッカー漫画だって読む。
中学か高校の時に『キャプつば(キャプテン翼)』ブームがあったが、あの漫画はあまりの絵の下手さ加減に(ファンの方には申し訳ない)読む気はせず。

数年後、歯医者にあった少年マガジンを手にしてハマッた。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | カルチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

どんな些細な事も全部大切なんだ(合ってるのか?)

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

ようやく初めて、藤川球児テーマ曲
『every little thing every precious thing』(LINDBERG)
をまともに聴いた。
CD借りましてん。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 23:51| Comment(4) | TrackBack(0) | カルチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「西野公論」〜見た目は安全な道

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

結構な頻度で目を通している、キングコング西野氏のブログ『西野公論』の内容について触れるのは初めて。

芸人の世界が「上がつまっとんねん!」とは、若手芸人が自虐的によく発言するが、『先人がキチンと整備してくれた安全な道は、危険極まりない』という表現は新鮮な響きだ。
同じところから出発してるのに、アプローチが違うから表現に随分開きがある。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 03:32| Comment(0) | TrackBack(0) | カルチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

タイガースはどこへ向かうのか〜駄文満載

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

どうも最近トラブログ化しておりますが、まあいいか。

いい戦い方が出来てませんな。
この二戦は、勝ちゲームを落としたとは言わないが、相手の東京ヤクルトもお笑い守備を連発してるし、何を付き合って低レベルの試合をしとんじゃいって感じ。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | '06 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。