2006年05月31日

あゝ、久保田劇場

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

今頃、某公式ボードは大荒れだろう。。。
今夜はPCのない環境なので、ケータイから更新。
仲良くさせてもらってる『夢☆猛虎』の『まあ日記』も荒れるであろう(爆)。

岡田監督は三度目の正直で、もう一度クボタンを起用すると思うが、どうか?私はそれでいいと思う。クローザーは我慢に我慢を重ねて、使い続けなきゃならんポジションだろう、との認識を持つからだ。
とりわけクボタンが『劇場型』なのは今に始まった事じゃないので、ここで代えるなら、去年の間に失格にしとくべきだと考える。
自分が聖地詣での日は、ちょいとやめて欲しいけど...(;゜◇゜)ノ アワワ
posted by Gen◇◆ at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | '06 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

子会社

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

ムズカシイ事はさっぱりわからんが(笑)、
どうやら、阪神は阪急の子会社になるようだ。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | '06 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

阪神株

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

先ほどラジオニュースで、
阪急ホールディングスが阪神電鉄株を980円(だったかな?)で
株式公開買い付け(TOB)するとかなんとか、流れた。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | '06 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

セ界首位

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

ついに首位に立った。
昨年と同じく交流戦でだ。
20060527-04463107-jijp-spo-view-001.jpg
(※写真はスポニチから)

続きます→
posted by Gen◇◆ at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | '06 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

混戦模様?

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

昨日参加できなかったソフトボール
所属するJOYリーグには、実質二強と言えるチーム、
Dream Angels』『BEAST
の2チームが存在する。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ソフトボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

「謝りなさいっ」

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

今日自転車に乗ってると、そこそこ車の多い交差点に出くわした。
左折してくる車が多いが、
その先も渋滞と呼ぶほどではないが混んでるので、
車のスピードは遅く、しかしたくさんの車が左折してくる、
そんな交差点(横断歩道)。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 爛れた日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ざんねん・・・

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

明日(てか今日)のソフトボールは
お仕事で行けなくなりました。。。もうやだ〜(悲しい顔)
「フリーランスだからフリー(自由)やろッexclamation&question
いやいや。
後ろ盾がないから、逆に意外と不自由なんだ。

「キミの代わりはいないんだッexclamation

そんな存在になれたら、真のフリーなんだけどな。
posted by Gen◇◆ at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 爛れた日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

テーラー虎

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

昨夜、歯を普通に磨いてたら何かが口の中にある。
何かのカケラ・・・?
ピーナッツかりんとうを食ったワケでもないのにな。
ぺっと出してみる。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | '06 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする